エオルゼアのうま

エオルゼアで生きるうまのブログです。

間に合ったパゴスと最終日に知った事実とパゴスの謎

3本立て?

まずパゴスウェポンが間に合って心残りが無くなりました!

f:id:umagonff14:20180917192535p:plain

あんまかっこよくないけどさ・・・

1個ぐらいはさ・・・

 

次!

パゴスの上のウサギのちょうど真下当たりのココ、凍り付いた滝

 

f:id:umagonff14:20180917192715p:plain

上から下への一方通行で移動可能だった!

f:id:umagonff14:20180917192748p:plain

寝ドラ勢が下のNMに行くのに結構便利でした。

寝ドラからデジョンより遅いが徒歩は一番早い!と、思う!

 

最後、初めのころから気になっていた、パゴスの疑問

脱出地点です。

f:id:umagonff14:20180917192913p:plainどこへ、脱出しようと、と言うのかね?

雪にダイブするの?ピョーンて?

 

 

以上、パゴスよ永遠なれ

キャシーとかもう知らん!

次のはこう、

山籠りみたいなのじゃない物であって!

お願いします吉田!